Function
機能紹介

事業成果連携と配信精度UP

事業成果連携

オンラインオフライン統合でROAS可視化

オンライン指標のみの従来型WEB広告運用に対し、Quantee ADではCV後の事業成果/売上までを広告と完全に紐付けすることで広告のROASやROIを全て可視化することが可能になります。

オンライン指標はもちろん、CV後の成約数や売上など現場における事業成果のオフライン指標までチェックしたい指標を推移も含めて確認することができます。

広告効果の正確把握と運用方針最適化

本当に事業成果につながっているのかという本質的観点での広告効果を正確に把握することが可能になり、広告の本来の費用対効果を高めていくことが可能になります。

媒体CPAベースの運用

CPAが低いFacebookを強化配信

  • 媒体CPAだけを見て質を無視して獲得数最大化
  • 事業成果につながらない広告に投資してしまう

ROAS,LTVベースの運用

CPAが良くてもKPIに寄与しないFacebookはSTOP
CPAが多少高くてもKPI寄与するGoogle,Yahoo!を強化

  • 質の高いCV獲得が可能となる
  • 事業成果につながる費用対効果高い広告に投資

多角的な広告効果分析でPDCA最適化

媒体/キャンペーン/広告単位/ 属性など、
詳細単位でROASやオフラインCVを統合して分析することが可能です。

媒体別

広告媒体別でCV後の商談数や成約数、売上など事業成果の数値を分析可能です。

予算アロケーション等に活用して全体パフォーマンス改善に

キーワード別

KW別でCV後の商談数や成約数、売上など事業成果の数値を分析可能です。

KW精査や入札戦略に活用してCPA・ROAS改善に

クリエイティブ別

クリエイティブ別でCV後の商談数や成約数、売上など事業成果の数値を分析可能です。

クリエイティブ差し換えや訴求軸検証などに活用してCPA・ROAS改善に

主な分析軸

媒体/キャンペーン/広告グループ/KW/クリエイティブ/エリア/性別/年代/分析グループ/etc..

指標軸での分析

「商談」「成約」「売上」など、
特定の重要指標を軸とした詳細分析が可能です。

例えば「商談」を重要指標としている場合、 媒体、キャンペーン、KW、年代、エリア・・・などなど、 あらゆる切り口から何が商談を効率よく獲得できているかを分析し、実際に成果に結びついているデータを元にして事業における成果改善の戦略考案にフル活用することが可能になります。

配信精度UP

成約データ媒体連携でターゲティング精度の向上

「商談」「成約」「売上」などのKPI指標を「オフラインCV」として各媒体に対し自動インポートが可能です。CPA基準のみの運用ではなく、事業KPI基準の広告改善が可能になります。

事業成果データの媒体連携により事業にとってより精度の高いCVデータを媒体が学習することで、事業成果に繋がるターゲティング精度が向上し広告効果が大幅改善します。

商談獲得データの学習によりKW/クリエイティブ/年齢/性別/エリア/時間帯など効率よく商談を獲得するターゲティング精度が高まり続けるため商談獲得が大幅増加します。

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