Support
サポート体制

初期設定から運用までの流れ

  1. STEP
    01
    キックオフ
    キックオフMTG
    • 事業責任者

    • 広告担当者

    • QuanteeAD担当者

    • 事業/プロジェクト内容
    • 広告配信状況
    • KPI/重視指標
    • 広告要件
  2. STEP
    02
    設定サポート
    実装対応
    • 広告担当者

    • タグ等管理担当者

    • QuanteeAD担当者

    • アカウント設定
    • プロジェクト設定
    • コンバージョン設定
    • タグ設定
  3. STEP
    03
    媒体連携
    媒体・ツール設定
    • 広告担当者

    • QuanteeAD担当者

    • 広告媒体設定
    • SFA/CRM連携設定
    • その他ツール連携設定
  4. STEP
    04
    運用ヒアリング
    配信検証&効果計測
    • 事業責任者

    • 広告担当者

    • QuanteeAD担当者

    • 広告配信状況
    • 事業/プロジェクト状況
    • 各施策チェック
    • PDCAサイクル

のサポート

平均1ヶ月で
オンボーディング可能です

専任担当者
「同じ方向」を向き「同じ目標」を追う

担当者が貴社と同じ目標を共有し、
「QuanteeAD」の操作方法から成果分析まで一貫してサポート。
効果的な活用戦略もアドバイスいたします。

受けられるサポート

  • 01
    オンボーディング
    プログラム

    専任担当者がオンラインミーティングや電話で対応。
    操作方法だけではなく、最短で効果が出るようサポートいたします!

  • 02
    広告運用に精通した
    専任担当者

    広告運用経験のあるスタッフが担当になる為、的確な問題解決を提供します。

  • 03
    PDCAサポート

    PDCAプロセス中に発生する疑問や課題への迅速な対応。業界特有の課題に対応したアドバイスも行います。

  • 04
    充実の設定サポート

    アカウント設定、プロジェクト設定、コンバージョン設定、タグ設定 etc...

  • 05
    媒体連携サポート

    広告媒体設定、SFA/CRM連携設定、その他ツール連携設定 etc...

  • 06
    フィードバックを
    製品開発に反映

    国産、自社開発な為、製品/サービスに対するご意見・要望が当社内の関連部へダイレクトに伝わります!

よくある質問

サービス内容が全てわかる
ご検討中の方は